新年初ラヴィ。

mhf_20170109_213405_428.jpg
ちょっと時間が空いたので最近ずっと遠のいていたラヴィへと行ってみようかと、思っていたらTwitterで
MHF-G 猟団★OnTheRoad★の団部屋のtakabooさん主催のラヴィがあるという情報を聞いたので、久しぶりにレッツラゴー(=゚ω゚)ノ
mhf_20170109_224900_577.jpg
本日は2戦とも支援で参加してみました☆
実に支援のブランク2か月。貼り主さんが的確に指示してくれたおかげで、なんとかやりながら感覚を取り戻せた気がしますw
mhf_20170109_233712_392.jpg
最近主催を始められたということなので、また時間が合えばお手伝い出来たらなと思います☆
tabooさん主催は大変ですが頑張ってください(`・ω・´)ゞ
mhf_20170110_050015_063.jpg
その後はフラッと開催されているラヴィへお邪魔させてもらって、只今99の進化と6個目の不退珠を強化すべくちょい連戦へ。
どっちも残り僅かなので、この2つの強化を目標にもうちょいラヴィ頑張ろうかなと思います♪
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪ 支援参加ありがとうございました! 又、記事にしてもらいあざーす! 最近やっと団員さん達の中にもラヴィに興味を持ってくれる方が増えてきたので、今年はちょいちょい開催していきたいと思います。 是非皆さんでまた遊びに来てくださいね! しかし…支援の仕切りできる人は凄いですね~ いつも頭下がりますわ O(-人-)O アリガタヤ・・

Re: takabooさん

こちらこそ参加させてもらってありがとうございます🎵
最近めっきりラヴィ行ってないので、いい機会になりましたσ(*´∀`*)
また開催するときに人が足りなかったらいつでも声かけて下さい☆
支援でも戦闘でもお任せあれ(ノ´∀`*)

(ライトと笛装備作らなきゃ。)