ケオ連戦の旅。

mhf_20170406_010415_226.jpg
待ってました!!と言わんばかりに団員さんと迎撃戦やってます(*´ω`*)
今回の迎撃戦はケオループに修正が入って前回みたいな鬼連戦は出来なくなりましたが、それでもコツコツと通い続けてます☆
・・・前回もう少しやっとけばよかったと迎撃が来るまで思っていたので(;´∀`)
mhf_20170408_075844_190.jpg
はい!ケオでた!!というときにはお守り持ち込んで幸せになれたりします(*´ω`*)
特に異形殻で詰むことが多々あるので乗ってくれたら幸せです((((oノ´3`)ノ
mhf_20170408_085534_997.jpg
最近は適応撃ライトにすっかりハマったので迎撃用に↑こんな感じ装備作ってみました♪
辿異スキルは適応撃強化+2とスキル枠拡張+2です。
もうちょっとケオ珠を集めようかと思うので、コツコツ迎撃戦がんばろうかと思います☆
mhf_20170408_093342_987.jpg
あと、今回は報酬でもらえるギルドポイント増量なので思いっきりパト子に捧げてみました(`・ω・´)ゞ
片手の武器倍率上限MAX、スキルコスト増加もMAXにしてみました(*´ω`*)
うちのパト子もレスタに近づけた、そんな今日この頃です☆
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

部位破壊報酬の枠がとてつもなく多いのはなんで?

Re: No title

お守りを持ち込みました(;´∀`)

あぷでが進まずINできません・・・

あぷでが1パーから進みませぬ・・・
助けて・・・
運営には連絡したけど、上手くいかないよ~
グラボを交換した方がいいのか、セキュリティーを監視対象外にしたほうがいいのか奮闘中><
何かいい手は無いものか・・・・

Re: 韋駄天王・小JRさん

一度MHF自体をインストールし直してみてわ!?
あとはここから環境テスト出来るので、試してみてん↓
http://members.mh-frontier.jp/contents_sys/analyze/