2015年、新春初狩り!

こんにちは~ヾ(≧∇≦)

2015年、初狩りということで団員たちを集めてクエ回しをしてました~



こんな感じでw

みんな集まってくれて、ありがとうでしたm(_ _)m

ということで新春の初クエはというと・・・・



たっぷり蒼レウスです(>_<)ゞ
今回は新団員さんのHR上げのお手伝いです☆
昨日知ったのですが、最近の装備ではHRの段階で30で高耳・龍風が揃っていてびっくりですw
昔はHR600までがんばったのになぁ~・・・w

途中、公式試験も挟みつつHR50まで上がりました~おめっとさ~~ん

てなわけでこれからもネタの提供よろしくお願いします~w
すぐネタギレが発動しちゃうのでwww

そうゆうととなので今年の目標は…。

月、10回更新!!!www
で頑張りますσ(^◇^;)
はたまた、リクエストも受け付けてますので、よろしくです~(^.^/)))~~~bye!!


関連記事

コメント

非公開コメント

