ディスな至天のお前と黒い至天なアイツ~その1~



極限征伐戦があるならば、同時にこちらも配信です。
そう、『至天征伐戦』です。

ということで毎度の事ながら……もはや、当ブログ準レギュラーのアキヤマさんとシェリルさんにお越しいただいております( ´艸`)

ありがとうございますヾ(≧∇≦)

今日のゲストは!!!



お忙しい所、突然の個茶で申し訳なかったですが、今回はLiberal Familiarの猟団部屋のJIYONさんに了承を得て来ていただきました(o゚▽゚)o



今回はアキヤマさん夢の剣王4の至天が出来るか!?と期待してまして(あたくしもw)
当初棍にて参加してもらったJIYONさんも1戦終えると大剣を担いで貰えて、夢の剣王4にて至天です!!



気づいた所が、やっぱり棍がいるといないとでは、タイムが違います(~。~;)

棍はやはり強かったのかと……σ(^◇^;)

その後は黒いアイツにも行きますが……



あたくしが散々でありんすorz



ようやく剣王4で黒いアイツも行けましたが、やっぱり回避性能ほしいなとw
このスキルはラスタ・パートナーに頼りきっていたので、今度は考えときます(>_<)ゞ



剣聖3の模造剣聖1でもやってみましたがこれも回避性能ないのでw、
アキヤマさんに剣聖と回避性能なしを突っ込まれる始末です(゚∀゚ゞ)

剣聖回避性能(出来れば激励付)装備を考えときます。



何はともあれ、準レギュラーのお二人wとJIYONさん、遊んでいただいてどうもありがとうございましたm(_ _)m

またよかったらご一緒に逝きましょう!!





我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

