ディスな至天のお前と黒い至天なアイツ~その2~



(前回のおさらい)



アキヤマさん、シェリルさんのお二方とJIYONさんをお迎えして、剣王4と剣聖4!?(約1名なんちゃって、剣聖気分)で至天をしてまして、楽しんでいました☆

JIYONさんが抜けられたので、今度はおまつさんをお迎えしまして、再開ですヾ(≧∇≦)



今回はやっぱり回避性能がないとキツいと分かったので、久々に倍率は落ちますが、この片手装備で挑んでみました。

強引に片手MM0のおまつさんを片手4に巻き込みますがw、難なくクリアーです(≧∀≦)

その後はおまつさんが笛を担いで黒いアイツもしますが、



やっぱり回避性能あると被弾数は確実に下がりましたし、何よりおまつさんが笛を担いでるので、乙したら笛のせいというスピリットを持ったおまつさんですので、終始乙らなかったおまつさんのサポートは流石です!!www

その後は至天ディスで最適な片手は!?という協議になりまして、やっぱり毒があれば・・・もうちょっと早いかも!?ということになりまして、
ここはリーチ極長で毒付きのうちの団で流行った団公式片手のモルモルをご提案させてもらいました!!(>_<)ヽ

今度はこれを担いで行ってみようかと思います。

それではまた一緒に逝きましょう!!






我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

笛の上手い人には憧れちゃいますね~

してんや番人は回避性能があると格段に違いますね^^
モルモル片手、私もつくてみようかなw

No title

わたくしが笛のときは激励ありますのよ~^^
片手のMMはしませんw
今日の夜、出動予定なのれす!

Re: あかねこさん

その昔ですが、先代団長とその師匠はめちゃめちゃPTプレイが上手くて、乙したことがないくらい、粉塵がバンバン飛んできた経験がありますw
そんな笛さんを目指そうかとw

モルモルはいいですよ~(o゚▽゚)o

そんかわり、ちゃんと歌も覚えてね(*´∀`)

Re:おまつさん

流石、おまつさん!
言うだけのことアルゥゥゥ!

ええ!?~おいでよ~片手愛好会へ(´・ω・`)

もしお時間あったら、またいきましょい!