剣聖珠への道~その2~

いきなり本題から逸れちゃいますが・・・、



うわぁぁ~~w
やっちまったな~~!!www

本家もびっくり、僕もびっくり解禁じゃないですかw
まさかのビックリサプライズじゃないの~~w

PSP3rdをやってたとき、足繁く通ってたモンスターなので、かなりの思い入れがあります(≧∇≦*)

ちょっともうG8が楽しみです☆
これで人口もちょっとは復活しますかね♪


それでは本題にm(_ _)m

再び片手秘伝の珠化へ取り組んでいます。



ゴールデンメゼポルタのデイリークエは迷うことなく、秘伝継承!武器綬【片手】へ通っています。



武器綬がお手軽に序・中・極が6個、10個、10個と手に入ります。

さらに!お守り持ち込みで倍率ドン!になり、秘伝珠を作成中の人にはオイシイ限りです!(武器勲の方もはよ~!)

残りを見てみると、武器綬・勲ともに極が集まりそうなので、一気に野良で集めてみます。





最近は優先もモンスターが入れ替わってて驚きました(゚Д゚;)

クアルとかイナガミも優先なんですね~
連戦は辛いですが、HC素材も欲しいので一石二鳥な感じですね(*´Д`*)



……ポボルとか皆行くんじゃろうか?w



ってなわけで残りは、

武器勲・序252 終了!
  勲・中156 @144
  勲・極252 終了!

武器綬・序478 @22
  綬・中434 @391
  綬・極826 終了!  ※5/6現在

という感じです。

武器綬・勲とも中がかなり不足してるので、今後は中を集めてみます。

綬はやっぱり蟹狙いですかね~??σ(^_^)
勲はノノ辺りかな~。
パローネ大航祭で後どれだけ貯まるか??

まだまだ連戦作業をしないといけないので、先は長いですね~……



・・・・・。






∑(゚Д゚)ハッ!






我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

せんすぇい‼︎(団長)mhfが死体ですっっ、、、休みくれ〜
休憩時間終わります。
ゲフン( ̄O ̄;)

Re: 赤木パイセン

ドンマイ!(>_<)ゞ

しょうがないよ~いつでもお待ちしてますヾ(≧∇≦)

それよりもいいからテーピングだ!!
ヽ(゚Д゚)ノ
