ゴールデンメゼポルタ最終日

とうとうGWも最終日を迎えてしまいました(*´Д`*)

最終日ということでやってないものがあるかと、公式HPを覗くと・・・、



ありました!!

このクエはまだ配信が続くようですが、↑の赤マルで囲った所が特に気になります!!



早速、団員さんを誘って行ってみます。



ノーマルとG級とありますが、今回はイベント武具の手に入る、ノーマルの方に行きます。



まずはごく自然と二手に分かれられたので(うちの団員としては珍しい・・・このチームワークw)、1頭ずつ仕留めていきます。



残り1頭も後から出てくるので、そこは4人で迎え撃って、クリアーです。

1回のクエで必要生産個数を貰えるかと、甘く考えていましたが・・・、結局3回行きましてイベント武具ゲッツです(☆。☆)

このあと、POTさんがHR800の試験を乗り越えたので、帰還に合わせてこの防具でお出迎えです!



おめっとさ~~ん♪

そして、GWの締めくくりは、



絶え間なき襲撃のアルゴルへ行きます。



久しぶりにこれ行ったので、何だか新鮮でしたね(魚だけにね!!☆)

連休も終わって、仕事がダルい・・・、そんなGW及びゴールデンメゼポルタ最終日でした(●´ω`●)






我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

やはりだいさんもその腰を作ったのですねw

GWも終わっていつもの生活になっちゃいましたねえ(^_^;)
ずっと休んでいたいです!w

Re: あかねこさん

ええ、それは剣聖作りを中断してでもやりましたよw

そうですね~今日仕事行って分かりましたが、もう休みたい(*´Д`*)

朝が辛いです。完全な5月病ですね~♪
