第14回パローネ大航祭



やっときましたね~♪久々ですね~♪

今回はGR700~が解放されたり、狩人珠の8段階目が解放されたりと色々新たに実装されるよ~♪


フッフフフフフ・・・・・、





なんです!


てな訳で今回は天廊遠征録・極限征伐戦にも絡んできたニンファ・ロウシリーズの生産素材である『蜃気楼の金剛砂』が今回も最大で80個入手可能です。

入手法はというとこちら↓



到達報酬となっています。
まだ、メンテ後にインしてないのでどのくらいやれば80個まで到達できるのかが気になるところですが・・・w

他にも今回登場のキャラバン秘箱は、イベントクエによって好きなものと交換できるようですヾ(≧∇≦)

特に交換したいのは、ジルバ・アンセム、ヒロイック・デスを強化できる『梅箱』はほしいところです(o゚▽゚)o

個人的にパローネ大航祭は、素材集めや秘伝防具の魂・勲・綬集めも出来ますし、
ここで集められる『パローネの英知』を強化素材としたG技巧武器は、G級に上がり立ての方にとってもこれさえすれば簡単に強化できて、尚且つ強いのでオススメですo(^▽^)o


ただ、残念なところは先日までのGWの影響で開催がいつもより1日少ないことです。

一番好きなイベントだけに、仕事がクソ忙しい月末とか、謎の極限推しで1回飛ばされたりと、今回も1日少ないとか、
んんんっもうぅ~~(*`Д´*)
って感じです。

まぁ、でも取りあえずは全航路制覇を目指して行きまっしょい☆







我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m


関連記事

コメント

非公開コメント

団長‼︎お仕事お疲れ様ですっっ
昨日早速航路船出しましたっっ
初めての団員さんを振り回して来ましたよ^_^;マル子ですから(>人<;)
楽しかったと逝ってくれたので一安心でした
今度はご一緒して下さいねイヒヒ

Re: ドドリアマル子さん

うむw

それは良かった良かった(*^▽^*)

この機会に技巧武器を手に入れて、強化じゃ!!

No title

今回は航路が細かく別れて増えた感じがしますが、魂・勲・綬集めはやりやすそうですよ(・∀・)

ライバルのガノ◯◯ス亜種もいますしねw

どちらも私の好物の餌ですけどね ( ̄▽ ̄)ニヤッ

Re: 裸足で駆けてく、愉快なザザミさん

チョットだけしましたが、2~3航路ぐらいで、制覇はやりやすそうですね~♪

ライバルではないんですがw、
ウ~~ン、義母兄弟??www

ちょっと!!食べないでよ!食べないでよ!

食べるなら・・・、

美味しく食べてね(○´∀`○)
