航路順調に消化

パローネ大航祭が始まって、団員さん達と順調に消化しています~♪





今回からは1航路2~3クエで終わるので、結構早く1航路制覇できます(^0^;)

そして、気になってたロウ・ニンファシリーズの生産素材の『蜃気楼の金剛砂』ですが・・・、



気づいたら、もう持ってたようですw
なんか、肩透かしを喰らったような(^◇^;)

ただ、今回のパローネ大航祭は剣聖の強化もかねてやってますが、勲は順調なのですが綬の方が優先被りの航路がなさげなので、結構集めにくいです(´・ω・`)

優先にいく時間もなさそうなので、またメンテ後以降に繰り越ししそうですね(^0^;)

なので、団員のアーリーさんのG技巧武器の強化をお手伝いしようとG航路へ行きたかったのですが、G級のインが2人しかいなかったので、今日のフロンティア MHFのブログのGOTHさんにちょっとアポとってみると・・・、

なんと!!ネモの順調満帆MHFブログのネモさんとご一緒ということなのでお二人が来ていただくことにヾ(≧∇≦)


(何処からともなく、踊りだすこのブログネタの適応力!!w)

ゲーム内では、ネモさん初めましてです☆

時間的に1航路だけでしたが、ありがとうございました!!m(_ _)m



また一緒に逝きましょう!!







我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こちらこそありがとうございました~!
今度は突然お邪魔しに飛ぶかもしれないです~

Re: ネモさん

いえいえどうもです~o(^▽^)o

お!?お待ちしてますよ~ヾ(≧∇≦)
ただうちの団は結構まったり勢なのでちょっと退屈かもしれないですがw
