新ラスタ装備と航路

剣聖珠作成の準備として、今ラスタにしているガーネットラスタを変更しようと、新たなラスタ装備を新調しました♪

こちらです↓




虚無を装備した、割と誰でも持っているような??w仕様の粉塵ラスタとなりました(*´∀`)

ゴールデンメゼポルタの時にネカフェ行って、Nポイントを貯めていたので支援スキルのあるソレーネ胴を使ってみました(`・ω・´)

一応、覇種防具効果のスキルアップで見切り4、状態異常無効【多種】になるはずなのです(>_<)ゞ

枠はもう団員さんで埋まってしまいましたが、一時契約ならいつでもお貸ししてますので、持ってちゃってくれればおkです♪

お待ちしてますヾ(≧∇≦)


この週はパローネ大航祭一色でやってまして、ちょくちょく自由区にも出向いてますが、たまたま偶然にもLiberal Familiarの猟団部屋のJIYONさんにお会いしたので、ご一緒させてもらいましたm(_ _)m





急にもかかわらず、ご一緒させて頂いたJIYONさんとその団員さんには感謝です☆

おかげさまで今回も、



全航路制覇となりました(*´∀`)

ご協力頂いた方々には感謝です☆





我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ラスタ、いいですね~
今度こっそり借りちゃおう(*´艸`*)

航路制覇お疲れ様でしたm(__)m

Re: あかねこさん

あ~もうそれはどうぞどうぞ!
こんなんで良ければ、持ってちゃって下さいm(_ _)m

やっとこれまた今回もギリギリの制覇でしたw

ラスタ装備、団結力のある団ですね^^

はじめしまて、MHFの鯖1のbabaといいます。ラスタ装備ご拝見いたしまして、スキル性能非常にいいです。ソレーネHSまで強化・・・うらやましいです^^。自分はNポイントあまりないので作れないのが現状です(T_T)。Starlight☆Nyaith'sさんのブログもご拝見いたしまして、一言でいいますと仲間を非常に大切にしている猟団だなって思いました。ぜひ見習いたいです。現在自分は他の猟団にいますが、だいさんのブログはとても楽しい気分になるブログだと思います。私も、amebloで「Hunter to baba ブログさん」というブログ(不定期)をやっております。機会があれば相互リンクもできたらいいなと思います。

Re: baba様

こちらこそ初めまして!だいですm(_ _)m

baba様の心温まるお言葉1つ1つが、本当にこのブログをやっていて良かったなと改めて実感しています。゚(゚´Д`゚)゚。

baba様のブログにもコメントさせていただきましたが、早速リンク致しました☆

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

また機会ありましたら、メゼポルタでお会いしましょう!!

PS、ソレーネのお陰でNポイントはスッカラカンですw痛いw
