第89回公式狩猟大会~巨大魚杯~



巷では今回の韋駄天報酬のタンドレスGX、特に頭装備が高性能ということで、賑わせていますが、私はあえてのスルーです・・・。

だって・・・、

面倒くさい・・・。

1回はいったんですが、週末開催ならどちらかというと限定航路行きたいし、1度にもらえる報酬が少ないため連戦しないと・・・、
と考えると一瞬で諦めました♪

が、私、公式狩猟大会自体は毎回参加してます。



これです!!巨大魚杯です!!

ということで、カクサンデメキンから行ってみます。



樹海のエリア4に時期・昼夜共通で55%出現するのでよく釣れる~♪
ですが・・・Sクラスの15cmにはお目にかかれずσ(^_^;




お次にサンショウナギを釣りに上位峡谷のエリア6へ。
ここでは恐ろしいほど、ドスアロワナが大量発生して、出現率15%のサンショウナギは中々現れません・・・。
ちなみに魚影は↑の左下のものになります。




そして、3つ目のコンサバを釣りに高地のエリア4、6、7へ向かって一番近い7から開始しますが・・・、

魚影が見にくい・・・。

エリア6の方にも行きますが、同様に見づらいので、飛ばしてエリア4へ。



若干見えるようにはなりましたが、ハッキリと区別はつけれないので、もうこうなったら、手探りでやってみます!!

ここでもどうやらカクサンデメキンが釣れるようですw

そして、今回の結果はこんな感じです☆






全然ダメです(◎-◎;)

まぁ、運の要素も強いのでこんなもんかなと思いました。

また懲りずに次回もやってみようと思います♪







我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お魚さんがお魚釣ってる・・・( ´,_ゝ`)プッ

タンドレスは次回以降もありますしね(^^)
ただ始種防具とかくるから倉庫行きになる気がしてなりません・・・

Re: あかねこさん

始種はどうやら切れ味レベル+1とスキルアップみたいですね~
ということは剛撃復活ですかね!?

お魚咥えた、お魚。お追っかけて~・・・
