航路と愉快な仲間たち☆

台風6号が接近してます。
私の住む地域では、風も出始めています。台風進路に警戒して地元気象台発表の警報・注意報や気象情報に注意しましょう。





さて、残り僅かなパローネ大航祭ですが、今日も相変わらず航路に行ってます♪
さあ、今日も行こうか!としますが、学生団員さんがテストの影響でイン率が減っています。コレばかりはしょうがない!

ゆずっこさんと2人で行こうかと話してみまして、一応ちょっとフレさんに声掛けてみようかな?という流れになって、今回はMHFG あかねこのブログのあかねこさんに個茶してみましたが、反応がない・・・

ゆずっこさんと相談して、のりこむか!?と行ってみますが、クエ中のご様子。

忙しそうなので、帰って2人でしようか~と思っていると、返事がきまして、

気づくとうちのホームにいた!!ヽ(゚Д゚)ノ

わざわざお越しいただきました!

いらっしゃいませ☆ようこそ我が家へ♪



あかねこさんの団員さんのはるさめさんも来ていただいて、航路行ってみます!



(ハルドはみんなでみなもとがぶ飲みです!!w)

また途中からあかねこ団員さんのRokoさんにも来ていただいて、腰を痛めている!?はるさめさんと交代です。

わざわざありがとうございました!
お大事に(ToT)/~~~



その後もうちの団の超まったりなペースに合わせていただいてましたσ(^◇^;)





途中、うちの自由担当のゆずっこさん(☆。☆)
の急な進路変更にも協力していただいてありがたかったです☆





お三方、わざわざお越しいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m




よかったら、また一緒に逝きましょう!!






この度、新たなリンク先が出来ましたので、ご紹介です☆

babaさんの
Hunter to babaのブログさんと相互リンクさせていただきましたヾ(≧∇≦)

心温まるコメントを頂いて、こちらこそ!!と早速リンクしましたo(^▽^)o

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m






我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

団長‼︎昨日も何時もありがとうございます(^人^)
フリーダムと書いてマル子ですf^_^;)

昨日は緊張したけど楽しかっですね(主に私がw)
フリーダムの代償たくさん払わせてしまいゴメンなさい

きっとご恩は返します‼︎出世払いで、、、

Re: ゆずマル子

こちらこそこそどうもです~(*^▽^*)

ただ、まる子に隠れフレがいたことは驚きましたヽ(゚Д゚)ノ
今度、一緒に遊んでみましょう(>_<)ヽ

出世払いで何買って貰おっかな~♪
じゃあ!マンションで(≧∇≦*)

No title

昨夜は遊んでいただきありがとうございましたm(__)m

超まったりペース、私は楽しかったですよw
出世払いのおこぼれ、私にもくださいな|ωΦ)っ

Re: あかねこさん

こちらこそ、ありがとうございました!m(_ _)m

うちはクエ中でもチャット欠かさないので、逆に気が緩めませんw
あと、どれだけ笑いをとるかで争いです・・・。

マル子ぉぉ~~追加入りました~~!
