せっせとお手伝い

おはようございますm(_ _)m

今日から仕事始めって方多いんじゃないでしょうか??私もその一人ですが、
あ~あ~めんどくせ~w
ってな感じで相当連休ボケ状態です(^-^;

久しぶりに毎日ログイン出来て、その分結構やれた感はありました(*^^)v

帰省中だった団員さんも日を増すと共に増えてきましたので、せっかくなのでお手伝いに同行です☆

HR帯の団員さん中心に

色んなとこへ連れて行ってもらいました
(>_<)ゞ
また困ったことがあったら、何なりとお申し付けを~~☆

別にたまたま訪れたランドにてフレさんが…
至天黒 棍以外 楽しめる人@1
と募集してたので、せっかくなので大剣で乗り込みましたが…
2乙、1乙と完全に足を引っ張りましたねwスクショ?
そんなの撮れる余裕ねぇよ!www
もっと攻撃パターンなど練習しないとσ(^◇^;)

色々と楽しめた正月休みでしたm(_ _)m

ブログランキングへ参加してます(>_<)ゞ
宜しければ、ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

(^.^/)))~~~bye!!

関連記事

コメント

非公開コメント