第85回狩人祭~入魂祭~



入魂祭が始まりました~☆

今回はなんだか久々という感じがしますねw
今までが、祭りが終わったらまた祭り!?という風な流れだったので、個人的には少し間が空く方が丁度いいです☆



ようやくコレにて4つのイベントが絡んだ
ロウ・ニンファシリーズが生産できるようになります。
また、個人目標ボーナスで超越秘儀の強化素材が貰えたり、褒賞祭の交換アイテムも追加されてるみたいですφ(._.)メモメモ


今回、我が猟団は《紅竜組》となっています。
個人的には紅竜組だと勝敗は良くないんですが・・・、
今回はいける気がするぅぅ~♪
あると思います!

ので、いつもと変わらずうちはうちのペースでやっていきましょうヾ(≧∇≦)

今回からG7初ということもあると思いますが、いくつかリファインされてます。



みんな大好きデイリーモスでモスが、今回からハンターパス・紫がないと受けられなくなりモス。

1魂でも入魂すると狩人祭受付にて貰えるようなので、貰っておきましょうでモス☆




土曜の昼から月曜の朝まである両軍シクレですが、今回からはその時の勝敗によって開始時間が左右するので確認が必要ですね(>_<)ヽ



こんな感じになるようですが・・・、

コレって、まぁ~個人的なんですが、

本当にあり得そうじゃないですか??w
予告かい??って思ってみたりしましたw

大体そのときの目玉モンスター(剛種)が土曜晩のシクレに来ることが多いので、
この辺は後に運営の性格がよく分かると思いますよ~( ´艸`)

ある意味楽しみですw


今回も無理せず、ポイントで欲しいものが1つでも多く貰えるようにみんなで頑張って行きましょう!!

今回の個人の目標は1万・・・いや!、目標は高く2万・・・・・

間とって、15000魂で頑張りモスw☆

関連記事

コメント

非公開コメント

同じ紅組です。

自分も同じ紅組です。お互いにがんばりましょう&勝ちましょう^^


報告遅れましたが、新しい装備(ベースだけですが^^;)


よかったらご拝見してください^^

では、狩人祭楽しくいきましょう^^

Re: babaさん

おお!そうなのですね~( ^o^)ノ
ただ、シクレは少なそうなので、魂数は稼ぎにくそうですねσ(^◇^;)

装備の方も早速拝見しときま~す(^○^)ゞ
