新入団のお知らせと14日(木)夜シクレ~逆襲の毒怪鳥~

2015年夏モデルの新スマートフォンが予約開始したので、速攻でXperiaZ4を予約してきました(≧◇≦)

今から楽しみです☆

ということで、我が猟団に新たな仲間が加わりましたo(^▽^)o



フォーセスさんです☆



これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

早速ですがシクレの時間ということで、ご一緒させて頂きました。

本日のシクレは、、、

『逆襲の毒怪鳥・40魂』



このクエ、ゲリョ・ゲリョ亜のマストオーダーでBCスタートとなりますが、マップ2に初期配置のゲリョがいて、速攻で倒すといい感じにマップ5にゲリョ亜が降り立ってきます。

フォーセスさんの圧縮ヘヴィも火をあげています。

このように、



今回導入されている、天廊遠征録で得た古宝品ボーナスと魂玉を持ち合わせて行くとこんな感じです☆



うむ、これは美味しいぞ(○´∀`○)

その後は団内でPT分けをしまして、シクレを続行します。



一番右の方は猟団マスコットに就任されたようです。
ある種のブルックを求める!!とのことです!
それを聞いた私も負けない気持ちにさせてくれまして、より一層シクレを頑張る気持ちです☆

これぞ!チームワーク!!



しっかりと0時まで連戦させていただきました!
シクレお疲れ様でしたm(_ _)m

フォーセスさん、今後もよろしくお願いします!!
そして、皆様狩人祭がんばっていきましょう!!


・・・、




いつの間にか、あなたもリファインなのね・・・、

しかもなんか、格好いい・・・。


関連記事

コメント

非公開コメント

