気になってたG8パッケージとシクレ情報



1つのサプライズ、ジンオウガの先行狩猟で話題のG8プレミアムパッケージですが、
5/15(金)に特典情報公開ということで、特に防具の性能が気になっていましたσ(^◇^;)

その明らかになった性能がこちら↓



今回は闘覇推しのようですねσ(^_^;

個人的には新スキル『剣神』の発動を期待してたのですが、胴部分しかポイントがないので、ちょっと残念でしたね・・・。

未だにこの剣神スキルは頑張ってシュミっているのですが、どうも防具自体も司銀しかなく、カフも種類が少ないため苦戦中なのです(T-T)

まぁ、もう少しで実装する始種防具にも期待なのですが(゚∀゚ゞ)

あともう一つの情報は、



また、新たな境地ですかね!?w

それにしても・・・

どんだけガンス推しやのこの人はw



まぁ、でもシジル・装飾品が両方装着可能っていうのは魅力ですね。

武器性能も気になるとこです(>_<)ヽ


という感じなので、ちょっと考えましたが・・・、

Amazonへ行って来ます(*・ω・)ノ




あと、今回の既出シクレ情報をメモしときます~♪

参考までにどうぞ(*´∀`)

1回目

「金銀卵とアクラ・ジェア」 10+30魂
「奇種 沼地の黒鎧竜」 7+42魂
「剛種適性試験・金獅子」9+57魂

2回目

「逆襲!毒怪鳥」 3+4+33魂
「統制珠Gと呑竜【上位】」 8+32魂
「砂の中を泳ぐ竜」 3+30魂

(※5/16 15時現在) 
 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あかねこ:ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ Amazonから帰ってきました~w
あかはは:何を買ってきたの?
あかねこ:えーっと、モンハンのG8パッケージ♪
あかはは:またそんな無駄遣いして!
あかねこ:だってお友達のだいちゃんも買うって
あかはは:うちはうち!よそはよそでしょう!!

というわけで私も予約しましたw

Re: カプ畜あかこさん

ヴォル亜種:買ったそうだよ!
ヴォルじい:・・・。
ヴォル亜種:ジンオウガ先行狩猟できるって!
ヴォルじい:・・・。
ヴォル亜種:なんかガンスも付いてくるって!
ヴォルじい:・・・。
ヴォル亜種:じいちゃん?
ヴォルじい:・・・。
ヴォル亜種:・・・。
ヴォル亜種:じいちゃ~~~ん!!?
ヴォルじい:ご飯!!

ということで、飯食ってシクレに備えます(≧∇≦*)
