両軍シクレ☆16日(土)昼シクレ~17日(日)朝シクレ

毎度のことながら、両軍シクレが開始される僕です土曜日の昼から本格的な入魂祭が始まる僕です ヾ(*>∀<)ノ゙

それでは、土曜日の昼からいきます。

16日(土)昼「統制珠Gと呑竜【上位】」40魂



今回の狩人祭からサーバーの負担軽減の為、開始前の勝敗によって配信時間が変わりますが、我が紅竜組は勝っていたので、14時~16時まで時間帯になりました。

実際に始めたのは15時から1時間しまして、BCの隣のエリアということもあってソロ気短の護符でも十分に回せました \(°∀° )/


16日(土)夜「剛刃!司銀龍」99魂




土曜の夜は予想通りの剛ハルドでしたね (*´ω`*)
公式HPでも予告でてましたもんね~w↓



時間も勝ち組だった為、時間帯もピッタリです( ´艸`)

未だにハルドシリーズを作ってなかったので、この機に部位破壊をしつつ、証を集めつつ、魂稼ぎです!!

おかげで剣士分のハルド防具が生産・強化出来ました!!

ガンナー分??う~~ん、どうしよ?w



そして、恒例日曜朝シクレになります!

17日(日)朝「ハンターの基本、虫採り!」99魂





ロイヤルカブト4匹の納品になります。
虫採り場所は、密林エリア2、3、10です。

一番安定したのが、エリア4→3へ移動して採れなければ10へ移動して虫採りです。

最速はグークの虫あみ持ち込んで、エリア3で2回でいけますが、出ないときはエリア10で釣りバッタとにが虫に阻まれます ( ´:ω:` )

てな感じでシクレ頑張ってます♪

それではまた(^.^/)))~~~bye!!
関連記事

コメント

非公開コメント

