17日(日)夜シクレ~奇種 沼地の黒鎧竜~

両軍シクレもそろそろ終わりを迎えてきた今回の狩人祭です。

この期間中、我々「紅竜組」は一度もおいつかれることなく、シクレ配信時間もいつも通りの時間帯でやれてます。

聞くところによると、1時間遅れだとその分面倒くさいようなので、もしかすると手直しが入るかもしれませんね (´・ω・`;)

普通に夜1時までとかですもんね~
日曜朝シクレの後の9時なんて寝てますしねw


ほぼ両軍シクレぐらいしかシクレができない私にとって、今回最後かもしれないシクレです (´^ω^`)


17日(日)夜「奇種 沼地の黒鎧竜」49魂




一瞬、ガンナーで行こうかとしましたが、もう棍と不動大剣でゴリ押しです( ´艸`)

途中からアーリーさんと合流して残り最後まで連戦させてもらいました~♪

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m


これで目標の魂数には近づけたので、あとはイベントの黒デュラや秘伝の綬集めとMMやったりと、のんびりしていこうかな~と思います \( *´ω`* )/


昨日気づいたんですが、



↑だったんですねw

全然気づきませんでした( ´艸`)

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

週末が終わればなんだかシクレ参加は終わった気になるのは私だけでしょうか?

紅組のだいさんはぐっすり眠れたのでしょうねえ(╬゚◥益◤゚) 
0時~1時までの時間はお腹がすいちゃいました。
いつか頭かじらせてねw(ΦωΦ)

週末シクレお疲れ様でした(^O^)

Re: あかねこさん

そうですね~
土曜になると、普段から休みダァ!!となるので、その分盛り上がっちゃいますが、
日曜夜シクレあとなんかはなんともサザエさんみた後の悲壮感があるのと同じ様な感じになりますよねσ(^_^;

普通に考えても、23~1の時間帯はどうかな??と思います。
わざわざこんな「深夜」にしなくてもいいんじゃないかという考えですね。

1番人が増えて盛り上がるであろう、21~23・22~0という時間帯が妥当じゃないかな??と思いますね~。

この辺は運営の方には考えて頂きたいところです。

・・・。

賞味期限もありますので、お早めに冷めないうちにお召し上がり下さいm(_ _)m
