突然の襲撃!?

入魂祭期間中ですが、ある程度目標の入魂数に達したので気分転換をしようかと、フレさんとこに会いに行くことにしました♪



今回はインしてたGOTHさんのとこにお邪魔します。

ダートラウラを強化していたようで、ファルのクチバシを求めて行ってました。

得られる魂が捕獲対象の為、どうせなら捕獲するか!?とやってみます(>_<)ヽ



見事成功!そして、G級では初捕獲ですw


そして、話の流れでフレのあかねこさんがインしてたので、2人で
突然の襲撃~!と行ってみますが、



今日はお留守のようで・・・、気がつくとネモさんが突然の襲撃!?で来られたので酒場に移動します。



その後、なんとなく白いGOTHさんと仮想あかねこさんに扮したネモさんでロビー装備でクエへ行ってみます。



上位ゴゴモアを撃破!!
気をよくした3人はこのまま覇パリ、剛ゼルと挑みますが、



紙一重で敗北です。いや~惜しかった!!

最後に演習クエへと行き、



乱戦を制して、見事クリアーです(≧∇≦*)

2人方ありがとうございました!!
また、逝きましょう!

・・・。

あかねこさん、アポなしでごめんなさい ( ´:ω:` )





我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

すいません、昨日は放置で全然知らなかったです(^_^;)
こんな出来事があったのですねw
わー、残念(>_<) すごく楽しそうだw

しかもネモさん、私と全く同じ格好になってくれてるwww

また機会がありましたらぜひ混ぜてくださいな~

Re: あかねこさん

んん~残念(>_<)ヽ

今度また、絶え間なき襲撃があるかもしれませんw

今度はご一緒に~

No title

紙一重……厚紙かな?
イベントが落ち着いた時には
また色々して遊びたいですね~。

Re: GOTHさん

う、ううん…。厚紙というか、出オチと言うか。
また楽しいことをしに逝きましょう!