19日(火)夜シクレ~砂の中を泳ぐ竜~



入魂祭も残り1日を切り、勝負が結する時が刻一刻と迫ってきました。

今日のシクレはどうかと見てみると、夜のシクレはこちらに回って来たようです。

19日(火)夜「砂の中を泳ぐ竜」33魂



団員のマル子に誘われたので、一緒に向かいます。



連戦中にするめさんもインしてきたので、合流することに。



このクエでは別エリアにいるドスゲネポスも狩ると1魂増えます。

たかだか1魂ですが、塵も積もれば~という感じで毎回帰還時間内で狩ってみてましたσ(^_^;



シクレ連戦ありがとうございましたヾ(≧∇≦)

その後、個人的にもうちょい入魂数を伸ばしておきました。



そして、今回も入魂祭お疲れ様でしたm(_ _)m


・・・。



フォスタのエレーナさん、あなたもちょっとカッコ良くなってるのね・・・ヽ(゚Д゚)ノ
関連記事

コメント

非公開コメント

昨夜のとどめのシクレお疲れ様でした(≧∇≦)ありがとうございました(^人^)今回の入魂は仕事が押して全然シクレませんでした〜(ーー;)役立たずorz
土曜日のシクレ行きたかったなー( ^ω^ )

No title

勝ったのは蒼組かなぁ?紅組かなぁ?

な、泣いてなんかないからね( ;ω;)

Starlight☆Nyaith’Sの皆様、入魂お疲れ様でした(=^・^=)

Re: まる子でぃすさん

ドンマイ!しょうがないよ~リアル大事よ~☆

まぁね、そのね、その分稼いだあれでね、

・・・、



ヾ(≧∇≦)

Re: あかねこさん

まぁ、今回は運が良かっただけです。

最近の祭りは結構、最後の最後で奇跡が起きる事もあるので、分からないですσ(^_^;

あかねこさんもお疲れさまでした~♪

今度同じ組なら頑張りましょう!
