剣聖への道~完結編!!~そして…

前回、詰んでしまったHC素材、黒狼鳥の裂殻と尾晶蠍の濃汁を求めて狩場に向かいます。




が、……。



意外と簡単にお持ち帰りしてくれました。
合計5戦、所要時間30分ぐらいで揃っちゃいました。(゚∀゚ゞ)

その後は素材で詰むこともなく、全部位Lv7まで強化出来ました☆(o゚▽゚)o



強化後に1度装備をして、記念撮影です。

そして、



完成しました!!



つい、嬉しくて逝ってしまいそうになります。

今回は綬・勲集めと平行してMMもこなしてまして、こちらの方も完了です。



GSRももうちょいで999な感じです(≧∇≦*)

只今は剣聖珠を使ってこんな装備となっています。

カフ:              G怒カフPC3 ◯
頭:ハーゼGPバンド     Lv7 264
剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
胴:ルヴナンGPムスケル   Lv7 295
剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 オリクト剣珠GX1
腕:ヴァルGFアーム     Lv7 303
ルチャル珠GX ルチャル珠GX ソル剣珠GX5
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390
ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ゴゴ射珠GX5
脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385
ゴゴ射珠GX5 オリクト射珠GX3 ジェス剣珠GX3

防御力:1638 火耐性:14 水耐性:ー4 雷耐性:3 氷耐性:2 龍耐性:4

発動スキル(スキルアップ後)

見切り+5,片手剣技【剣聖】,一閃+3,ブチギレ,豪放+3,真打+3,弱点特攻,絶倫,回避性能+2,早食い,闘覇



こんな感じです。また剣聖珠を使った装備を考えて行こうと思います☆

そして、次回は!!

奏帝珠への道が始まります!

こちらも3ヶ月ぐらい引っ張ろうかと思いますので、お楽しみに~w

coming soon☆






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

剣聖珠、完成おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ♪

秘伝はゆっくり楽しみながら作成がいいですね!
奏帝珠の道も頑張ってくださいませ~(^O^)

剣聖珠おめでとうございます♪

 さっそくご拝見いたしました。剣聖珠おめでとうございます♪^^。

自分は現在、奏帝珠作成と笛のMMクリアを目指してますが、かなりペースがゆったりすぎるなので、奏帝珠目指してがんばります。

今のところFX・Lv6まではできましたが、魂・天がまだ足りない状況ですし、G級ベルとG級ディアの1%素材もないので、作るにはまだまだ先です><。

あとは、だいさんのブログを見まして重ね着、ガンキャノン装備結構見た目のバランスが非常によいと思います^^。とても気に入りましたので自分も作りました^^。

Re: あかねこさん

ありがとうございます(≧∇≦*)

今回は時間がかかりました(>_<)ヽ
なんせちょいちょい放置プレイしてましたのでw

奏帝は既にGFまであるので、楽……じゃないなw
うん、G8突入するでしょうね。たぶんw

Re: babaさん

ありがとうございます(≧∇≦*)

奏帝はその昔あった秘伝のイベントにて貰った結晶を全部ぶっ込んで、0から一気に全部FXにしてましたw

奏帝・白虎はデフォで必要なスキルがてんこ盛りなので、どうせならGFまでって感じで半年前??ぐらいからもってましたw

グレアは作った後団員さんとの話の中で、妙に動物顔だと落ち着くという結論に達しました。感じるはずです!

No title

おめでとうございますー!
死んだら笛のせい!

Re: おまつさん

ありがとうございます(≧∇≦*)

その通り!流石、おまつさん!!

おまつさんが言うと説得力ある~~(ザキヤマ風

古い奴だとお思いでしょうが…

今更ですが、アクセス10000そして剣聖おめでとうございます〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも団長の背中をおいかけて出待ち入り待ちストーカげふげふ

ファンです‼︎
ほんとよ〜

ガンキャノン隊に入りたいゆずっこであった あ、イベントクエストす今夜が最後だ

mhfに続く

Re: 古マル子さん

ありがとうございます(≧∇≦*)

ただ、……ちょっと今仕事の研修のため泊まりで外にでております(>_<)ヽ

木曜ぐらいには帰る予定なので、そのくらいまでちょっとMHFはお休みです~。

報告遅れて申し訳ない(T_T)