メゼポルタ迎春祭

20150107170614107.jpg

昨年から、2週間に渡り開催されましたメゼポルタ迎春祭も1/7のメンテナンスにてほぼ終了しました。
そのイベントの中の一つに、

20150107170814691.jpg

このイベントにより、貯まっていたRP(猟団ポイント)を一気に寄付しまして、
猟団ランクが14になり、団部屋にてG級クエストが受注出来るようになりました(ノ^^)ノ

まだまだ、猟団料理・猟団冒険ネコと解放しきれていないコンテンツがありますので、
気持ち程度でいいのでRP寄付のご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

2週間に渡り極限征伐戦も行われましたが・・・・
ディスの珠作りのついで程度にLv200にしただけで、他は全く手付かずですw
だったのでメンテナンス2日前にて、

mhf_20150105_191824_367.jpg

棍ソロ火事場連戦しましたw

最近は全然棍自体を担いでなかったので、久しぶりに担いでみるとやっぱ強いなぁ~と実感しました(^-^;
おかげで結構短時間でバルカンLv200まで終わらせたので、黄1個ストック出来ました。

黒龍??

・・・・

(^.^/)))~~~bye!!
関連記事

コメント

非公開コメント