第85回狩人祭~褒賞祭・結果と始種実装☆~



先日まで行われていた狩人祭ですが、今週は褒賞祭を迎えています。

結果はどうなったかというと、



我々、紅竜組が勝利を収めました!(o゚▽゚)o

個人的な入魂数も今回はというと、



自己最高の2万魂入魂できました!最後の1500魂が苦ぢかった(ry

今週は祭りポイントを利用しながらやっていきましょう!


そして、何やら今週も色々と盛り沢山のようでどれからやろうかと思いましたが、今週から始種が実装されます!



色々情報を見ると始種防具が強い!!
特に個人的にはブリッツ胴とディボア足がかなりいいようです(≧∇≦*)



早速、デイリーにも新モンスター・グレアドモスのクエがあるのでPOTさんと行ってみます。



やってみた感想はよわwと思いました。
まぁ、デイリーだしこのくらいがサクッと終われていいんですがねσ(^_^;



報酬もお守りを持ち込んでましたが、グレア関連の素材でモリモリです。

その後も証集めをやって、今週は稀玉クエも来てるので稀玉も求めて、



コチラの在庫も確保です(>_<)ヽ

そして気づいたときには、



広場にガンキャノンが2体いました。

今週のロビー装備はこれで行こう!と2人誓ったのでした。





我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

2万入魂( ゚Д゚) ス、スゲー!
お疲れ様でした(´∀`)

剛種グレアは確かに弱いですねw

早速一式装備にした・・

あれ?(´pωq`)
頭だけグレアでなく別の始種さんかな??w

紅組勝ちましたね^^

 狩人祭お疲れ様でした。自分も紅組だったのでお気に入りロビー装備も完成いたしました^^。20004入魂はすごいですね。自分は16000くらいでした^^;。確かにデイリーのグレアはサクサク倒せましたけど、始種(ソロ)だと以外にタフいです><。でも、グレア防具4個そろっていてうらやましいです。

Re: あかねこさん

最終のシクレ終わって、18500だったので、も、もうちょいで……という地獄の門を開けてしまったので、小1時間ばかりは苦痛でした (´;ω;`)

頭は実は・・・、重ね着です(*´∀`)

グレアのハイメガ粒子砲を納めるのに苦労しました(´∀`)

Re: babaさん

狩人祭お疲れ様でした。
今回は紅竜組が勝てて良かったですねヾ(≧∇≦)

当初は2万もする気はなかったのですが・・・、やってしまいましたw

実は5部位作ってるのですが、頭は重ね着です(≧∇≦*)