第6回天廊遠征録



今週始種が実装されまして、どちらかというとそっちを優先させてました。

その影に隠れていた……いや、
完全に目を背けたかった!!
と言うべきでしょうか(@_@)

第6回となる天廊遠征録です。

今回から天廊防具が初登場です。



このランヴォシリーズですが、天廊武器と同じ様に印を詰めて様々なカスタマイズ出来るというもので、



天刻印の効果はこんな感じとなっています。
う~~ん……。
今の所はどちらかというと、始種防具の方に魅力を感じているので、またコチラは追々手をつけていこうかなと思います(^-^;)


今回も前回のパローネ大航祭・狩人祭の古宝品の効果があるようなので、その辺は頑張って集めたいと思います。

ということで、逝っちゃいましょう!!



ガンキャノンと地獄大使。



ガンキャノンとどこぞやのインチキ姫と戯れながら登ります。



うひょぉぉ~☆
いきなり始めた階層にてお宝部屋にありつけます!

良いぞ~なんかありそうだぞ~♪

そしてありました!!



ヴォルまみれです。


何だかんだ言いながら、50階まで到達出来たので、この調子で頑張っていこうと思います☆




広場でパッキャオVSメイウェザー、世紀の一戦の再現です。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

防具は始種防具のほうがよさげですね~
定期イベントは来週からでもよかったと思うの(´・ω・`)

今回もやっぱり仲間が楽しく迎えてくれてますねw

Re: あかねこさん

そうです、そぉうなんですよね~。
始種が実装なら、それをしたいんですよね~。
定期イベントもスパンが短くて、結構飽き飽きしてますよね~……。

その分うちはまったり派なのでいつもまったりとしてるので、その点はブレませんw
