天廊と始淵の黎玉集めは大変・・・

只今、仕事の研修の為、ちょっと外に出ています。

木曜ぐらいには帰って来る予定なので、それまではちょっとMHFはお休みです。報告遅れて申し訳なかったです!m(_ _)m




目標の145階まで頑張って登ってますが、ちょっと辛い&飽きが来てしまって・・・、

イ、イカン!?

これはダメだ!?と気分一新して登ります!



こんな感じで。

立ちふさがる敵には



と罠を仕掛けます。

途中、金色??のネコからコイン10枚も貰えました。初めてです。



うほっ♪

そして、どうにか今回も目標の145階に達しました!



報酬もモリモリ貰えます。



その後は始種防具の為に、グレアを連戦しますが、強化に必要な素材『始淵の黎玉』がでません(≧Д≦)



解析がでたようで、剥ぎ取り5%ですが、体感ではHC素材並みです(ToT)/

連戦を重ねて、



これだけ集まったので、始種防具作っちゃおうかなと思います☆

その前に、烈ヴァルの角と尾とHCゲネポスの素材ががが……。







我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お仕事、ご苦労様です~

定期イベントは飽きがきますね(^_^;)
始淵の黎玉もでないけれもど、その前のHCに素材や
烈種の部位破壊素材が足らない(TдT)

それでは研修、頑張ってくださいませ(*^_^*)

Re: あかねこさん

ありがとうございます(≧∇≦*)

やっぱり、みんなないですよね~
1部位強化で烈素材意外と使うという・・・
一瞬、ベルFX足を作ってた記憶が蘇りますね~w

お仕事お疲れ様です

 天廊145階に始淵の黎玉18個、さすがです^▽^

自分は天廊60階くらいでおなかいっぱいでしたし、始淵の黎玉も5つ集めて始種武器作って、結構疲れました^^;。確かに始淵の黎玉は剥ぎ取りのHC素材みたいな感覚です。

お仕事がんばってくださいねw

Re: babaさん

どうもでございます(≧Д≦)

私もあまり登る気はなかったのですが…
ここまで来たら、もう妬けですねw
妬け天廊です。

月末なので週末までは頑張っときます。
(ちょっとサボリながらw)

No title

しげちーのスタンド連れてったら、素材いっぱい集まりますよ!!

Re: おまつさん

その手があったか・・・!!

でも、やりすぎるといずれはキラークイーンに爆殺されるので、注意です(>_<)ヽ
