第31回極限征伐戦



今週から極限征伐戦が始まったようですが、特に前回みたいにLv300で特別クエスト配信ということもなく、ただロウ・ニンファー素材の「龍晶石」が絡んできているようです。

Lvいくつで揃うかと見てみると・・・、
Lv200・・・。

Oh~!! Jesus!! orz

まぁ、今回は少し出遅れているので、ミラとシャンはいけるとこまでやろうかと思います(>_<)ヽ

(出来たら、バルカンがよかったのに~~)

また、前回のパローネ大航祭でただ、ひっそりただ、静かに暮らしたい…吉良吉影的な配信をされていたG級ガノトトス亜種が正式に配信です。



今回はイベントクエスト形式での立ち上がれにかわる配信みたいですね~。



この辺も追々手をつけていければと思います。

とりあえず、今週の目標は、

①烈ヴァルの角と尻尾集め。
②ドスゲネのHC素材集め。
③戯れる。
④Gガノトトス亜種の防具で緑レンジャーになる!
⑤シャンとミラをLv200まで…

もうちょいでメゼポルタに帰ります。
少々お待ちをσ(^_^;




研修中での1コマ


広島そごう前。


旧広島市民球場跡地、なんもかんもなくなっとるヽ(゚Д゚)ノ


世界遺産、原爆ドーム。

一応、仕事で来てます。観光じゃあないよ♪
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

極征はなかなか行く気になれません(^_^;)

広島観光いいですね~(*´ω`*)
ってお仕事でしたね(^_^;)がんばってください~


・・・お仕事ですよね?w


お疲れ様でした(^O^)

Re: あかねこさん

ですよね~(≧◇≦)

まぁ、戯れる程度でいいですw

じ、時間があったから、ちょ、ちょっと歩いてみただけ(゚∀゚;)

だいさんだいさんお口に青海苔とおたふくソース付いてます‼️(≧∇≦)

お疲れ様です〜
研修講習会系ですか〜?

眠くなるよね〜_φ(・_・..zzZZ

Σ(゚д゚lll)寝てる‼️

頑張って下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
メゼポルタで待ってます。

だから、ストーカげふげふ
ぢゃないんだからね‼️(≧∇≦)

Re: マルマルモリモリ子さん

僕は青のり、鰹節抜きのソース少なめの薄味派なのでお口元は大丈夫です!!

今から帰ります。たぶん今日の夜はイン出来そうな気がしますw

研修お疲れ様です。

 研修お疲れ様です^^。広島は1度もいったことがないですね~。本場の広島風お好み焼きを堪能したいです^^。

あと、自分新しい猟団作っちゃいました^^;。

Re: babaさん

久しぶりの広島でした(*^-^*)

どちらかというとつけ麺を食べたかったw
猟団設立おめでとうございますm(_ _)m
維持は大変ですが、お互い頑張りましょう!
