久しぶりのメゼポルタへ

月曜日から仕事の研修の為、その期間中はMHFをお休みしてまして、
メゼポルタに降り立っていない為、すっかりブログのネタも尽きてしまった……



あ、どうも僕です。

ちょっと、シュミでもしよっかな~とか思ってましたが、研修先のPCがアクセス制限かけられてて、出来ず…。

近くにネカフェらしき店舗がありましたが、何せ仕事で来ているので、まとまった時間が作れず…。

といった感じでした。

今日からまた、インしま~す。




ショートメール頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

順を追って対応させて頂きます(>_<)ヽ

放置という形になってしまって、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おかえりなさいませ、ご主人様m(__)m

久しぶりのモンハンを楽しんでくださいませw

Re: あかねこさん

こちら、メイド喫茶あかねこでよろしかったでしょうか??(*´▽`*)

いつも通りまったりして行きやすw