のんびり、まったりと・・・!?

今週のデイリーは「毎日狩猟!翠水竜」に足繁く通っています。



ここと時限クエで得られる報酬の「翠水竜の欠片」を消費して、イベクエに参加が出来るのですが、その報酬が美味いと聞き、頑張って集めてます。



また、同じく時限クエの「絶え間なき襲撃・水砦竜武具」にも団員さんと共に、参加してます。



HC素材を求めて、のんびりゆったりですが、時間いっぱい消化していきます。

こんな感じで今週はゆっくり出来そう・・・

あっ!?

極征・・・。




こやし玉投げとんのは誰??

レイラかぁ~……そかそか……?
関連記事

コメント

非公開コメント

昨日自分の団希望者の面談しました

 まったり、のんびりやれば他のこと気にせずに気楽に楽しめるという哲学は私も見習いたいです^^。昨日入団希望者の面接行いましたが、希望者さんいわく紙集めやシクレは自然に効率っぽくなると思います&初心者でも1度は効率に目覚めてしまうという回答をいただきました^^;。どこまでが効率でどこまでがまったりなのかかなり考えさせられました。長々しくてごめんなさい(T_T)

Re: babaさん

そうですね~・・・まぁ、ただそん時のやりたいことをやってるだけで、哲学なんて、そこまで難しく考えてないですよw

まぁ、うちでも一応は効率良くはしてますよ~シクレとかは。

ただ、その辺は相手見てですが、窮屈な感じならちょっとPTを入れ替えするとかですかね~

ご返答ありがとうございます

 お忙しい中ご返答ありがとうございます。そして、アドバイスもいただきとても勉強になりました。

お互いまったり楽しみながらがんばっていきましょう^^
