G級ガノトトス亜種を捕獲しよう!



今日も翠晶石の欠片を集めてます。

ただ、このGガノ亜種は意外と体力高めなので、ちょっと面倒です。

なのでここは、今話題の釣り穴ハメを時限クエでやってみよう!とCookieさんとあかねこさんを誘って行ってみます。

火事場飯を食べて、2人がBC待機して、1人が落とし穴を設置後、ガノ亜種を釣り、釣ったガノ亜種をダイレクトに落とし穴に落とします。

そして、釣り役が釣ったときにサインをだして、BCから出発!
そのまま、麻痺武器を持って麻痺させながら……



討伐です!!

おおお!これはスゲ~~www

早い!!w

そして、このガノ亜種、捕獲すると剥ぎ取り1%素材が捕獲報酬で7%に確率が上がるので、捕獲すると・・・



お守り効果も乗るとこんな感じです☆

これはウマい!!

その後も時間いっぱい連戦して欠片も沢山集まりました(*´▽`*)

お二方、ありがとうございましたm(_ _)m

また、遊びましょう!!



あっ!?

極征・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いやぁ~大量でしたねw
そういえば、ヴォルは釣り上げることができなかったですねw

残念!(>_<)

ありがとうございました(=^0^=)
また遊んでくださいませ~

Re: あかねこさん

いやぁ~大量でしたw
ヴォルは釣りじゃなくて、地引き網ぐらいが出来ることを期待します☆

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
