第15回パローネ大航祭

最近、家の周辺にラーメン屋が2店舗ほどオープンします。

ラーメン好きの私にとっては、願っても無いことです!

ちなみに今日はどんな感じかと言うと、
サッポロ一番塩ラーメン」って感じです。

そんな、ワタクシピッタリの今週のイベントはと言いますと、



てなわけで、パローネ大航祭です。

今回の内容はこちら↓


前回と同じように、ロウ・ニンファー素材が絡んできてますが、新たな防具ゴルックシリーズが手に入り、キャラバン秘箱からパローネの英知に交換できるようです。

週末限定航路だった☆9、10も今回は6/6(土)~6/10(水)までに変更されてますね~。

多分、公式狩猟大会とのモロ被りを避けている様ですが、これはグッジョブだと思いますね(`・ω・´)

また、四方の理も配信されているようで、スケジュールはこちら↓


日曜とかいいですね~♪
司銀龍の操核、喰血竜の混水袋辺りは手持ちが少ないので、いっておきたいところです。
ドスゲネポスもないので行っておこう。

ただ、ガルルガの裂殻とヴァシムの濃汁はなぜない・・・Orz

とりあえずは、全航路制覇目標に頑張ります♪
関連記事

コメント

非公開コメント

