サクサクと航路を消化



なんとか、駆け込みセーフでメンテ前の極限征伐戦を2体Lv200まで終わらせました(≧Д≦)

この先もロウ・ニンファー素材が関わってくると思いますが、どこかで挫けそうな気がします。

きっと、、、

話を戻しまして、今週はパローネ大航祭です。
早速いつものメンバーで行ってみます。







前回??ぐらいから航路の数が減って、結構順調に消化できてメンテ明けの初日でもう半分終わらせた感じです☆

ロウ・ニンファー素材の絡む15万ポイントの累積スコアも、もう2/3終わったようです☆

このくらい極征も天廊もサクサク出来て、チョット時間が余りそうぐらいが他に好きなことが出来そうなので、いいんじゃないかなぁ~と個人的には思いますね。




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

パローネはかなりやりやすくなった感じがしますね~

最初の二つが大変でパローネと狩人祭がちょうどいいくらい(^_^;)
どうしてこんなおかしなバランスになったのでしょうか??w

Re: あかねこさん

ですよね~(≧◇≦)
何故にこんなにもバランスが悪いのかw

まぁ、運営さんも急ぎすぎたんじゃないかな~と思ひまふ(´ω`)

パローネ?それ美味しい⁇

かわいいあかいねこさんの居るカフェ〜はこちらでしょうか?

おや?ねこさんぢゃなくてあかい魚が居たよ〜(≧∇≦)

もふもふぢゃなくてびちびちかいっっ⁉️活魚‼️‼️

むか〜〜しむかし猟団に入ってなかったゆずはパローネで浮き足立つ人々を⁇⁇⁇と見ていたとさ


おしまい

Re: まる子

え~~~っと~~どこからつっこもうか??( ´艸`)

しかも!マル子が入団したときって、まだパローネ大航祭が実装されてないwww

No title

マルちゃん、おもしろすぎですwww

でも・・・
浮き足立つ人々 → ☓
浮き足立つ魚とねこ → ◯

でお願いしますm(__)m

Re: あかねこプロジェクトさん

メゼポルタの最終兵器だと信じていますw

あと、ガンダムネタが好きです。
あと、ジョジョネタも好きです。
あと、プロレスなら馬場派です。

一応参考にでもどうぞm(_ _)m
