四方の理へいってみる。

パローネ大航祭もある程度出来て、チョット時間も空いたので今週のイベントクエスト「四方の理」へいってみます。



公式HPの方で配信スケジュールが前もってわかっていたので、その中からピックアップしたのは、

①四方の理【司銀龍】・・・司銀龍の操核

②四方の理【喰血竜】・・・喰血竜の混水袋

これらは、在庫もない状態で今後いるだろう!と根拠もない予想でw、優先です。

③四方の理【雅翁龍】・・・雅翁龍の仁鱗
④四方の理【棘白竜】・・・棘白竜の毒棘

この2つは在庫は若干ありますが、いざ要求されると、中々ストッパーな素材で勿論、祭ポイント及びNポイントでも交換が出来ないので、時間があれば行っとこう!という感じです。

では早速、ハルドメルグ、バルラガルの配信が来たのでいってみます・・・



意外に剥ぎ取れたりもします。珍しい~・・・



意外にパト子もお持ち帰りしてくれます。珍しい~・・・。

お次のバルラガルでは・・・、



うおおお~爆裂ぅぅ~・・・って・・・、



簡単に・・・、そう、いつもの自分じゃないきがして・・・、明日オレ事故るのかなとか、もうすでに身体が何らかの病魔に蝕まれているような・・・、

そう思わせられるような出来事でした。


でも・・・、



次も頼んまぁぁ~~っす☆





この度、新しく相互リンクさせていただきましたので、御紹介です。

コッコさん
MHFーG コッコココ!様

と相互リンクさせていただきました♪

団活記録、装備紹介と見ていて楽しいブログですので、当ブログ共々よろしくお願いします☆

コッコさん、今後もよろしくお願いします!!m(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

ただいまσ^_^;

だいさん
毎朝の日課頑張って下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

ところでコネクトなかったの…(p_-)

かわりに美味しいCookieさんとPOTさんを見つけてきたよ〜(≧∇≦)

ステキなティータイムでしたね( ^ω^ )

昨晩も今夜も楽しかったです〜〜(≧∇≦)
ありがとうございました(^人^)

PS狩り友増えました♪w

Re: ゆず子さん

こちらこそありがとうございまぢた☆

よっしゃ~じゃあ今度、そのフレさんと一緒に逝きましょう!

PS
日課は仕事上がりです。
朝からやるとさすがに、仕事出来ませんw
