果てなき脅威の来襲・フレンド編~いらっしゃっせぇ♪~

さぁ~今日もちょっくら団員さん達と、航路巡りをしよっかなぁ~と思っていた矢先に・・・、





何やら、うちのホームに乱入の予感が・・・。

気づくと、ほぼ同時ぐらいのペースでフレのシェリルさん(中身はアキヤマさんw)と
あかねこさんとその団員さんの田中VGさんが来てくれて、急に私の個茶がカオスと化してしまったので、ここは交流酒場を作ることにします。



いらっしゃいませ!ようこそ笑笑へ!
m(_ _)m


ここはダイスを振って、PT分けしてクエ回しにいってみます♪

ワタクシ、まる子、あかねこ組は、



先ずは、まる子の気まぐれヒジキへ旅立ち、



四方バルで交互に吸われたお陰で舌破壊出来たり、



まる子の2乙マルチ安打の活躍で、四方ハルドを倒したりしてました♪



その後もまる子フレのトリーシャさんが途中参加して一緒にいったりと、楽しくさせていただきました☆





皆様、ありがとうございました!!
また、お待ちしています!
m(_ _)m



PS

何だか、うちのまる子と田中VGさんは同じ匂いがするのは気のせいですか??w




また新たに相互リンク先が増えましたので、ご紹介です。

アユミさん

「MHF-G アユミの歩み」様

と相互リンクさせていただきました♪

箱鯖で私とは活動の場は異なりますが、楽しく活動されてるのがよく分かります☆

いつか統合される時を願って☆

今後もよろしくお願いします!m(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

突然、お邪魔してごめんなさいでしたw

またいきますので遊んでくださいませ~

PS
たしかに同じにおいがするかもです(*´艸`*)

航路途中で????

 航路へ出発した後、急にUNKNOWN来たのですか?突然びっくりしますねこのシチュエーション^^;。自分自身不得意な武器できたときにUNKNOWNがきまして、ボロボロにされたことがあります^^;。
準備の大事さをわかりました。

Re: あかねこさん

いえいえ、全然いつでも来てください☆

こちらこそまた遊びましょう!

PS あ~やっぱりですかw

Re: babaさん

いえいえいえw

勿論、航路中じゃないですよw

まぁ、昔はこんな奴倒せるんか?とおもっていましたねw