第86回狩人祭~入魂祭~

私が住んでいる地域ではどうやら、本格的に梅雨入りしたようで、その季節の変わり目の為か、チョット体調を崩しているようです(´・ω・`)

ここ最近、チャットで反応がないのは、完全に寝落ちしてましたヽ(゚Д゚)ノ

こんな僕がいうのも何なんですが、体調管理はしっかりしていきましょう☆
(お前が言うなって!!)

さて今週からは、



入魂祭が始まりました♪

今回、我が猟団は紅竜組となりました。

勝てると良いなぁ~・・・というか、最近は祭ポイントの為にシクレを多く回したいので、勝敗は・・・
う~~ん、どっちゃでもいいかな??wっていうのが個人的な考えなのです(*´▽`*)

ちなみに今回はその祭ポイントが2倍となっていますので、チョット計算してみると・・・、

団平均で12500魂あるとカンストの10万祭ポイントがみんな貰えると思います♪
(計算間違ってたらごめ~んねぇ~w)

なのでその辺もチョット意識しながら、無理なくやって行きましょう!


今週は入魂祭以外のイベントは特にないのでw(こうゆう時に四方とか入れてくれ!!w)

個人的には、

①各武器種のMM上げ。
②奏帝or銃傑の紙集め。
③始種防具用の素材集め。

この辺をやってると思います(>_<)ヽ

それでは今週も頑張って逝きましょう!


・・・。




畜生!行くの忘れてたw
しかも、2回分・・・Orz
関連記事

コメント

非公開コメント

すれちがいましたか・・・・

 体調悪いとお聞きしまして、お体の方は大丈夫ですか?今回は自分とこは蒼組なのでお互いに組が勝った喜びを味わうことができませんが、お互いがんばっていきましょう(^▽^)。

Re: babaさん

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

お陰様でこの通りピンピンですw

今回はフレ周りはことごとく蒼組なので、チョット悲しいですw
