シクレの無い夜、MMやっとく!

ココ2日間、タイミングが悪いこともあってか、全然シクレが回って来ませんw

イベントも特にないので、ライトのMMを上げていこうかと思います。





これまでライト自体、普段から余り使わなかったのですが、担いでみると楽しいのですw

只今のMM進捗状況は第46弾。

まだまだ先は長いのですが、チョットづつでもこなしていこうかな~という感じです。

あと、新しいライト装備を組んでみました。

装備を作ろう!と思った矢先に絶玉が無い(今週のイベクエも仙玉、絶玉はナシ・・・)ことに気づいてしまって・・・、



CookieさんとCookieさんのフレのHanakoさんに協力していただきました。
感謝ですm(_ _)m

なんやかんやで、こんな装備ですw↓

カフ:                   G射手カフSB5 ●
武:ノヴァエラ                 スタミナの石Ⅱ
頭:ルチャルGXピアス    Lv7 288 ガノン射珠GX3 ルチャル珠GX ルチャル珠GX
胴:アルテラGFレジスト   Lv7 271 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:ティルルGPガード    Lv7 261 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:アルテラGFコート    Lv7 271 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 コムラダ射珠GX2
脚:ティルルGPレギンス   Lv7 261 コムラダ射珠GX2 ヘッジ射珠GX5 アクラ射珠GF

防御力:1353 火耐性:4 水耐性:0 雷耐性:10 氷耐性:0 龍耐性:4

発動スキル(スキルアップ後、天廊石)

一閃+3,装填速度+3,見切り+4,豪放+3,扇射+3,適応撃+2,反動軽減+3,逆鱗,剛弾,装填数UP,闘覇,絶倫



なんとか手持ちの装備で組めました♪

ちなみにノヴァエラは貫通超速射仕様となっています。

この装備でMMと紙集めをやっていこう!そう思った、シクレの無い夜でした。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ライト装備いいですね~( ..)φメモメモ
始種防具の登場でガンナーも注目され始めましたし(^^♪

シクレのない入魂祭はまったりMMをやるのが私も好きですw

Re: あかねこさん

ありがとうございますヾ(≧∇≦)

ただ、まったく手をつけれてない武器種なので、始種を絡めると・・・

う~~ん、

その時にはジンオウガいると思いますw

MMお疲れ様です^^

 MMがんばってますね~^▽^。自分はライトは最初のころの超速射にあこがれて一時期担いでおりましたが、最近はGRP上げしか使用してなくて・・・。自分もメモしておきます( ..)φメモメモ&とても参考になります。

Re: babaさん

ありがとうございますヾ(≧∇≦)

やっぱり使ってみると面白いです♪

アバババ最高☆