12日(金)夜シクレ~【狩猟】密林の盾蟹~

今日もシクレないんだろうか・・・??と恐る恐るインしてみると、
今日の夜は紅竜組にシクレがあるじゃないですか!?

というわけで、今回はこちらです。



「【狩猟】密林の盾蟹・49魂」

今回も団茶でシクレの参加の募集を募りますが、チョット人数が多いためPT分けを@ダイスにて決めますが、その1コマ、



奇跡www

しかも、同時にガブッとるしwww



負けじと!?アーリーさんもボケてくれます!

こうゆうボケは個人的には大好きです♪



その後はPTもかわりがわりやっていくのでした♪

シク連戦お疲れさまでしたm(_ _)m

※公開にしたはずが下書き保存になっってましたσ(^◇^;)

関連記事

コメント

非公開コメント