13日(土)夜シクレ双火竜の秘伝シクレ

さて、まってました!両軍シクレの週末がやってきました~☆

ここまで、タイミングが悪いこともあってか今回、全然シクレが出来てません・・・。

平行して個人的にはいつもより入魂数の伸びも悪い・・・。

ここは!!!土曜夜の予想してる剛グレア99魂で挽回するしかない!と思ってましたが・・・、

意に反して今回はこちら。



「双火竜の秘伝・66魂」

始まる前にも、全然シクレが判明出来てないことから、23時スタート??、もしかしてシクレ配信忘れてる??といった情報が飛びます。

確定情報が23時過ぎに流れますが・・・土曜夜でマスト捕獲って・・・Orz

正直、チョット行くのを躊躇しますが、とりあえずいってみます!





ここで貰える素材「天地の書」を見たときに何か見覚えあるなと思ってましたが、この素材リオデュオシリーズの生産素材になります。

パト子を一時フローラ仕様にしてた時に来てたわ!!と思い出すのでしたw

でも・・・。

なんぼリオデュオのG級実装したからといって、土曜の夜にもってこなくても・・・

ねぇ・・・?w

これは運営からのリオデュオ作ってくれ!!っていうメッセージか??挑戦か??試されてる??

じゃあ、作っちゃるけん!待っとれや!!



(`・v・´) ドヤッ!

う~~ん、スタイリッシュ☆

んん?

ナンデスッテ??

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

「双火竜の秘伝」はうちの団では評判が悪かったですw

リオディオ一式揃ったのですね。
(( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・

お顔が違うような・・・

Re: あかねこさん

はい!ありがとうごぜえますd=(^o^)=b

バッチリ一式装備です。

・・・のはずです(*^3^)/~☆

No title

まさかのシクレでリオデュオ作成からのー
仗助オチで不覚にもwww

Re: GOTHさん

ウケていただいた様で、満足ですw

でもまぁ~しかし、みんなJOJO好きね~☆
