14日(日)朝シクレ~求めよ!鉄鉱石!~

これまで振り返ると、土曜夜でぶり返すはずだった入魂数が意外と少ない今回・・・。

もうこれは、恒例の日曜朝シクレで挽回するしかないと、目覚ましを2個態勢の盤石の構えでセットしときまして。

起きると5時54分。

勝った・・・。

自分にも!運営にも!!

今回、絶対もらってやる!祭10万ポイント!!

ということで日曜朝シクレの確定情報はこちら。



「求めよ!鉄鉱石!・99魂」



下位なのでBCスタートとなります。

始めにBC→6へ、そして7へ向かい、水場に4頭いるのでまずこれを倒します。

次に10へ続く手前に1頭、10入って目の前に1頭いるので、ここで倒しながら7⇔10を往復するのが、ソロでは効率的かなぁ??っと。



帰還に1分掛かるので、気短の護符【玄】でソロでも難なく回せました。

途中、まる子がいつの間にか目の前にいたのでw、一緒にいきますw
ここでCookieさんもインしてたことが判明w
寝ぼけてましたwごめんちゃい♪

2人で行くなら、片方が7⇔10へ行き、片方が6→5へ行って、10への入り口手前の2頭倒して9へ。

9で3頭倒し→8でとんぼ返りで9へ行って
目の前にいるのを倒して~という流れが安定してました。



うちの団の参謀、がっしーさんラスタが活躍してくれます!

見てくれ!このドヤ顔www

仕事落ち着いたら、いつでも待ってるよ~~(ToT)/~~~

てなわけでなんとか10000魂に達しました。

あとは団平均伸ばすように頑ばっっべ!!

みんなで貰おう!祭10万ポイント!!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

連絡せずにインできなくてすまんの〜
もう少ししたらインできると思うんだけど…
みんなに忘れられないうちには戻りたいと思いますw


Re: がっしーさん

しゃあない、しゃあないよ〜
リアル大事よ〜☆

ただ、色々変わったので、浦島状態には
覚悟しといて下さいw

後ろを取ったぜ♪(´ε` )

あ〜〜ガシさんだ〜〜(つД`)ノ

すみません取り乱しました(・ω・)ノ

だいさん朝からありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ
夜もシクレ楽しかったです〜〜(≧∇≦)

ガシさんの生ドヤ楽しみですね( ^ω^ )
また古今東西やりましょうww

Re: 前が弱点まる子

こちらこそありがとうごぜえましたm(__)m

今度はがっしーさんもいれて斬新な古今東西ゲームやりましょう☆
