14日(日)夜シクレ~剛瀑!水砦竜~

日曜日の夜・・・、予想はきっと剛グレア99魂。

そう思いながら、シクレまで団員さん達と珠白ナスをいってました。



そして、22時予想通りにヤツが来ます。



待っておったぞ・・・!

14日(日)夜シクレ

「剛瀑!水砦竜・99魂」



今回も少し参加人数が溢れたので、火事場組と非火事場組に分かれまして、シクレ連戦いっときます。

段々、動きになれてきてガッツリ回す火事場組と段々ボケてきた非火事場組ですが、ただ回すだけならつまらない……。

そして、始まりました。

シクレ古今東西ゲーム!!

ROUND1、お題「こんなハンターは嫌だ!」



こんな感じでどんどん尻上がりに調子を上げて頑張っていきます。



続きまして~、

ROUND2、お題「こんなモンスは嫌だ!」



個人的にはPOTさんにツボってましたw
アーリーさんの花粉症にも吹いてしまいました。
評判がよかったのは慢性鼻炎のドドブランコ です。
みんなじわじわとストマックにキタようで満足です( ☆∀☆)



そんなこんなで、時間が経つのを忘れながらもみんな2時間フルに消化出来ました!

シクレ連戦お疲れさまでした!!

もうちょいで団平均の祭りポイントカンストに届くので頑張っていきましょう!!

※注意:シクレ中にチャットに夢中になると入魂を忘れがちになるので用量・用法を守って正しくお使いください。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

日曜の22時、やはり剛グレア確かにきましたね^^。土曜は23時の捕獲レウスとレイアで自分の団員さん即ドン引きし、直後に落ちました^^;。自分も土曜の23時のシクレは1回のみで、日曜の朝はフルで回しましたが、22時の剛グレアは23;30でひどい眠気がきまして、寝落ちしてしまいました^^;。古今東西ゲームの「至天仕様のモス」はかなりツボにはまりました(笑)。

Re: babaさん

確かに土曜日の夜のシクレが捕獲って!?って思いましたねw

剛グレアと思わせ、裏をついたと思っているのかどうか定かではないですが、これはチョットマイナスですよね〜。

出し忘れてたのが、寝不足のエスピってのもありました。