ライトMM100弾突破と副団長帰還。

この入魂祭期間中はシクレ以外の時、ずっとライトボウガンのMM進行をしてたのです。





そして、何とかこの期間で第100弾を突破しました!!

まだまだ先は長いのですが、MMは全部出来るものはHCでやっていたため、紙も1着分の半分は貯まりました☆

チョット早いですが、シュミったのがコレ↓


カフ:                   通弾追カフSC5 通弾追カフSC5
武:                   ノヴァエラ スタミナの石Ⅱ
頭:月夜・銃傑Gマスク    Lv7 167 ゴゴ射珠GX3 ゴゴ射珠GX3 ゴゴ射珠GX3
胴:月夜・銃傑Gスーツ    Lv7 167 ゴゴ剣珠GX4 ゴゴ剣珠GX4 ガノン射珠GX3
腕:月夜・銃傑Gガード    Lv7 167 ガノン射珠GX3 ガノン射珠GX3 ガノン射珠GX3
腰:月夜・銃傑Gコート    Lv7 167 ガノン射珠GX3 ガノン射珠GX4 ガノン射珠GX4
脚:月夜・銃傑Gブーツ    Lv7 167 ガノン射珠GX4 ガノン射珠GX4 ガノン射珠GX4

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
軽銃技【銃傑】,一閃+3,装着+3,反動軽減+2,早食い,餓狼+2,ブチギレ,剛弾,代償,闘覇,(絶倫)

とりあえずはコレを目標にやっていきます(^_^ゞ


それから、

この前、休止中の副団長がっしーさんからコメントを貰っていたため、お!?もうちょいで復帰するか??
と思いながらいつものようにインしてみると・・・、



ね、寝ていらっしゃる!zzz

その後はこの前のノリで浦島状態のがっしーさんを始種グレアに乗り込みましたが・・・、



どうやら始種はタフだった。

それでも乙らないがっしーさんは流石ですw



強制解約の救援ラスタも契約し直しておきましたw

がっしーさんおかえりなさーい!!

またこれからもどっか逝きましょう!!

ぼ、僕もガノ亜を乱獲しないと・・・
(↑のシュミで珠が@9いる・・・)

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ライトのMMお疲れ様でした(^O^)

休止していた団員さんが戻ってくると嬉しいですよね~(*^_^*)
しかしいきなりグレアとは((((;゚Д゚))))

ガノ亜種、また沢山釣ってくださいませw

Re: あかねこさん

先に剛種へ行っとけばよかったとやってる最中に気づきましたw

まぁ一人でも多く戻ってきてくれたらそれはいいことですね〜

G8のジンオウガに釣られて、ガノ亜と共に釣れないかな??w

No title

だいさんメンテ明けはガノ亜乱獲ねw
楽しみにしてるよ〜w

Re: がっしーさん

承知しましたm(__)m

ここに来て、ガノ亜のイベントやってなかった事を後悔していますw
