第86回狩人祭~褒賞祭・結果~



今回の狩人祭の結果は、



我々、紅竜組の勝ちとなりました。

今回は祭りポイント2倍でして、こちらの団平均もカンストしました!!

ありがとうございます!

今週はこのポイントを利用しつつほしい素材を確保しましょう!

個人の今回の入魂数は



でした(^_^ゞ

今週からは天廊遠征録です。

今回は10階を突破すると番人が出るようなので、とりあえずいってみます、





いい開幕ダッシュができたようです!!

関連記事

コメント

非公開コメント

狩人祭お疲れ様でした

紅組勝ちましたね^^。おめでとうございます。自分は蒼組なので負けました^^;。ですが、自分自身祭りポイント初カンストして非常に驚きでした・・・・。番人確かに強すぎます><。

Re: babaさん

ありがとうございます(^人^)

今回は勝敗よりも参加者みんながポイントをカンスト出来たのでそこの方がよかったですかね〜☆