第7回天廊遠征録



最近、ちょっとバタバタしててすっかり更新も疎かになってしまっていました。

気づくと天廊遠征録ですw

今回は密かにソロでここは1発咬ましてやろか!と旅立ちますが・・・、





俺にはまだソロは早かった!



その後は団員さん達と登って行きまして、今回も報酬が揃う145階を時間がないなりに頑張ろうとしてますw

しかし、



いつやってもこうゆうのはめんどくさいのでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです~(^O^)

天廊のマンネリ化をめんどくさいのはかなり辛くなってきましたね~(^_^;)
145階目指して頑張りましょー( o≧д≦)o

Re: あかねこさん

なんとか生きてまぢたw

こう・・・なんとか塔はどうにかならないもんでしょうかね(´д`|||)

ニンファ要らなくなると完全にスルーしそうですw