まぁ~今回も何とかかんとか・・・



目標の報酬品の揃う145階を突破出来ました!
(。>д<)

残り期間もうちょいあるので、勇ましき宝玉集めで登ろうかな~っと思ったり思わなかったりw



今回から新しい天廊武器も追加されたようで、コレって天廊石が2個装備できる!?みたいなことを聞いたのですが、

う~~ん、次回頑張りますw

今回はもう個人的には天廊はお腹一杯です。逆に腹壊しそうですw

天廊以外にも、



最近のデイリーは秘伝ライト1択です。
またこの話は後日にw



ガノ亜珠の為に団員さんと乱獲したり、



歌姫ラオの手伝いしてます。
久しぶりにラオってなんか新鮮ですw

あとは勝ちクエがあるので、ある程度素材を確保しとこうかなぁっといったところです。


天廊にて撮れたSS達。




「コイツ、死地を突破しやがった!?」



「首だけティガ。」



「はぁ!?宝がねぇよ!!」
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

145階突破お疲れ様でした(*´▽`*)

宝箱がない宝部屋ほど残念な部屋はないですよねw
次回、天廊ではいい意味でいろいろ変わっているといいなぁ

Re: あかねこさん

ありがとうございます☆

一瞬、えっ!?ってなりましたw
