新入団のお知らせ☆~藤和忍さんようこそ♪~

最近、うちの団ではかなり復帰する方が増えて、フィーバーしています。

なかでも、2年振りくらいに復帰したラビサムさんからの紹介で忍さんに入団してもらいました。



聞くところによると、5年ぶりに復帰されたようで、当時と比べると浦島状態を通り越して、もう別ゲーですw

ちなみに開始時期は僕より全然先輩ですw



当時のトリアカが眩しい、ラビサムさんの乾杯音頭で宴会が始まるのでした。

復帰したラビサムさん、忍さんこれからもこんな後輩どもですが、よろしくお願いしますです!!

ウォォ~~ッッッッスゥ!!

それから、

私はしょっちゅう、納品系の特別クエストをいくことを忘れるタイプなので、覚えてるうちにハンターコインを交換しときます。



今回、累石はまだかなり在庫があるので、ハンターコイン桜を全部武玉へと交換します。

あと、実はこの特別納品のクエですが、GSR上げにもかなり良くて、



このようにデイリーポイントボーナスも歌姫も乗っちゃいます。

2つ合わせればよかったんじゃないかって??

・・・、

気づいた時にはもう遅かったんじゃい!!w

明日は忘れずにハンターコイン青の方を交換しときますw
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

しまったー!
歌姫乗るなら昨日時間残ってる間に
行っておけばよかった(´・ω・`)

Re: GOTHさん

ふっふっふ、人柱と化した私はお役にたてましたかな?(/ロ゜)/
