Gアカムへいってみた~



今週のメンテ後から実装来ましたGアカムです。

早速、メンテ後にインしてきた、クッキーさんとフレのhanakoさん、がっしーさんで逝ってみます!!



HCで行っててわかったことは、
①G級追加アクションで咆哮からプレスから回りに広がる衝撃波(防御低下付き)
②気絶状態の時間は短目。
③背中、尻尾は破壊しやすいが、牙はなかなか壊れない。

といったとこでしょうか?
まぁ、解析を待って見ようかと思いますw



素材は基本報酬でも出ましたが、剛髄が5%っぽいです。

今回もHC素材、1%素材は周りがドンドン剥ぎ取っていくなかで1人、鱗と殻しか出ません!

いつも通り絶好調なようですが、連戦最後の剥ぎ取りにて・・・



出た!!

今朝腹を下したその効果があったようです!

今週はGアカム、極限征伐戦と頑張っていきましょう!





※告知

交流会を開催しようかと思います♪

日時:大型アップデート前の7/18(土)の22時~24時程度。
(※日時はイベント内容によって変更する場合があります)

場所:公流区 チック ランド10の公流酒場

内容:暫定ですが、PT分けしてクエスト回し。
(内容は参加人数によって変更します。)

参加ご希望の方がおりましたら、前もって参加人数を把握したいと思いますので、当ブログにてコメント、もしくはゲーム内ショートメール・個人チャットにて、ご連絡頂けたらと思います☆

詳細事項は追って連絡しますので、よろしくお願いいたしますm(__)m


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お腹、お大事にしてくださいねw

アカム、牙は壊れにくかった(^_^;)
素材が最後にでてよかったですね~

交流会、時間が合えば団員さんを連れて参加します~(^O^)

Re: あかねこさん

了解しました(^o^ゞ

朝は顔面蒼白でもがいてましたが、今は好調ですw

覇竜の滅棘

お腹お大事に。

覇竜の滅棘ゲットおめでとうございます^^。幸先いいですねw私も昨日デイリーで1度しか行きませんでしたが、持ち帰った素材で早速大剣と弓を作りました。剣士の防具一式はそろえたいです><。そのため覇竜の滅棘が最低でも4つほしいところです。5部位GXlv7となるとさらに5つ必要です。

交流会、時間が合えば自分の団員さんにも1度声かけてみます。そのときはお世話になります^^

Re: babaさん

ありがとうございますm(__)m

まぁ珠にするならその分、HC素材必要ですよねw

またお声掛して下さい(^o^ゞ

Re: レインボーさん

こちらこそ初めましてm(__)m

コメントを頂きまして、ありがとうございます\(^o^)/

率直に申し上げますと、まぁ僕なんかで良ければ、お互い時間が合った時であれば全然構いませんよ♪

ただ、仕事の都合で最近は中々インできる時間が限られてますので、当方と致しましては、コメントを頂ける方が都合がいいのでお返事がしやすいと思ったりなんかしていますw

管理者のみのコメント表示もしくは、拍手ページのコメントを残して頂けると外部には内容がわからないので、
僕からの回答だけを表示するといった事もできます。

勿論、そこはなるべくこちらも内容がわからないようにお返事しようと思いますので、いかがでしょうか??