第32回極限征伐戦



毎回極限征伐戦の週になると、ちょっとため息の出る、僕です。

今回はディスとバルカンの2体なので、先に手っ取り早く進められるバルカンの方を、



いつも通りの気短の護符持ちのソロ火事場にてLv200クリアーです。



今回もハンターコインが貰えて、特別クエストにて交換できるので、武玉も累石もまだまだ在庫があるので、魂玉かなぁ~と思ってたら・・・、



今回は魂玉の交換がないんですね・・・。
簡単には入魂させねぇぞ!!?って事ですかね?

でも青の方はHC素材が貰えるので2個づつ貰っとこうと思います☆




あとは四方の理フォロでがっしーさんと喉袋集めをしてるときの、ムスカ状態にて撮影です♪
関連記事

コメント

非公開コメント

目が〜めが〜〜(つД`)ノ

バルスされただいさんお疲れさまでした

オラもむかしフォロにバルスされた事がありますお〜( ´ ▽ ` )ノ一瞬FFだったかなぁ?て、思った事はないしょだ

番人戦では何度も何度も∞(゚o゚;;
ごめんなさい(ノ_<)

なのに全チャ1番に名前書いてあってo(^▽^)o…いやいやいや

申し訳ござらんorz
でもちょっと楽しかったです〜〜懲りずにまた番人来たらよろしくお願いしまする〜〜(^人^)

Re: バルス専用まる子さん

いえいえ、こちらこそ〜☆

番人はまだまだ先だけど、今は至天黒っていうのもあるよ〜〜♪www
