極征ディスをLv200へ



ディスも残りLv100上げれば、Lv200に到達出来るので、クッキーさんに手伝っていただき、ライトにて旅立ちます。



これがまたライトでいくのが、結構楽しいんですよ!!

火力的にどうだろ??って言うのがありましたが、そんなことはなく、弾も手持ちで十分足りた事には結構意外でしたw



地獄の剥ぎ取り状態もやってみました。
一歩でも動くとアバババして剥ぎ取れません。



なんとか団員さんの協力を得て、今回も2体Lv200まで到達出来ました!

ご協力ありがとうございました!!
m(__)m

そして、ちょっと新しくなったガチャを3回分回してみます。

1回目、



まぁ、最初はこんなもんです。
続いて2回目、



うほ♪珍しい!生産券キターー☆
これはチョット今回は期待です!
続いて運命の3回目!



・・・札と回復薬G2の割合が大杉w

またおためし小判が貯まったらやってみようと思いましたw


PS



ホームにてヴォル友達が増えました!!w

ちなみに右隣の金色はうちの副団長がっしーさんです。

早く金銀アルゴルもフェイクにならないかと待ち遠しいのです♪

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

金銀アルゴルフェイク、いいですね!
実装されて欲しいです。

No title

ディスlv200お疲れ様でした(*^^*)
ライトでいくの面白そうw

これは頭だけ色違いかな??
チャック10は、ねこのエサだらけですね!( Φ ω Φ )ジィー

Re: GOTHさん

もし実装されたら、色分けしてももいろクローバーZみたいなユニットを結成するのが夢です♪

Re: あかねこさん

結構楽しいですよw

そのうち属性連射とか強そうだな!ってことになりましたw

そのうち大量に猫が押し寄せて来るような、そんなランドで在りたいものですw

金銀アルゴルフェイク同じく希望

 金銀アルゴルフェイク自分も早く実装しないかと待ち遠しいです^^あの2頭のモンス今までの中で1番のお気に入りモンスなので、実装時は自分の団員さん呼んで記念撮影したい所存です^^。交流会ですが、今のところ自分含め2人の参加(自分の団)です。また、新しい情報入りましたら連絡いたします。そのときはお世話になります^^

Re: babaさん

当時はアルゴルへ頻繁に出向いて、初見殺し的な??2頭同時討伐に結構苦戦した思い出があり、見た目も衝撃のあるモンスターだったですねw

交流会の件、また詳しく決まり次第連絡しますので、その時は宜しくお願いしますm(__)m