第16回パローネ大航祭



早いものでもう16回もやってるのかい!?と思いました、どうも僕です。

今回はアニバーサリーのイベントとして、こんなものもあるようです。



秘伝防具を作る人には嬉しい、イベントでござんすね。



こんな流れとなっていまして、今回のパローネ大航祭でのお題は、



ですw

次回の入魂祭では、




うんうん、なんとも良心的じゃないですかねw

ただ、怖いのはうちの団員さんとも話してたのが、極征と天廊です・・・。

極征は・・・Lv500??w

天廊は・・・200階ぐらいになりそう。

こんな感じでしょう!!多分w

あとちょっと嬉しいことは、



最近よく担いでる、ライトの上方修正には嬉しい限りです。

紙集めもデイリーで2/3位貯まってるので、結晶は大銃傑分かな?とかはたまた、違うもの作ろうかと考え中な日々でありやす。

という事で、



今日も航路がんばりやす。
関連記事

コメント

非公開コメント

秘伝企画はおいしいですね^▽^

 この秘伝の企画はとてもおいしいと思います。これで剣聖ラスタも検討していきたいやらどうやらで考え中です^^;。もし、極征Lv500や天廊200階のお題だされたら自分もお手上げ状態です(T▽T)。G8からガンナー系の武器バランスの調整は弓を使う自分にとっては朗報です^^。

No title

秘伝イベント、久しぶりにきましたね~
まだ公開されていない残りの入手条件はしんどすぎない程度にしてほしいですよね(^_^;)

ライトは強くなりそうですね(☆∀☆)
太刀とヘヴイは・・・??

航路、20万以上がんばりましょう\(*⌒0⌒)♪

Re: babaさん

秘伝の作成で考えそうですよねw

弓かぁ〜自分にとってはほぼ使ったことない武器なので、今度機会があれば触ってみますw

Re: あかねこさん

そうですね〜2年振りくらいでしょうか??w

ライトは結構侮れませんよw

週末パローネで頑張りマッシュ!

No title

弓はソロプレイヤーが多いですし、最近は弓使う人少ないのが現状です(:_:)。弓関連のスキルでよく見かけるスキルは扇射+3、一閃+3、連射(基本スキル)、剛射(他の3つよりは少ない・・かなw)が多いですよ。逆に自分自身、片手剣、ランス、ボウガンが苦手ですので、片手のスキルはだいさんのブログが非常に参考になります。この間のアルテラ&ティルルシリーズのライトの防具のみですが作成いたしました。見た目もGOODです^^。

Re: babaさん

fmfm、

弓の装備を作るときには参考にさせてもらいます♪

逆に僕なんかの装備を参考にしていただいて、ありがとうございますw
