第3回団内で交流会☆



最近、復帰する団員さんが多かったので、ここは一丁交流会やってみようか!?というノリで、本日は団内にて交流会を敢行しました。



PT分けして、限定航路も行ってみましたが、1012航路のミルミル・影光には驚きましたw

チョット装備の整っていない新規さんにはキツイ航路かもしれませんね。

ただ、黒レイアの剥ぎ取りポイントが超破格だったのには驚きです!!



最後のシメで煮えたぎる・燃えたぎるの
「お前は赤、青どっちなんか!?」
をして締めくくりましたのでありやす。



遅くまでどうもありがとうございました!!

またしましょう!!
関連記事

コメント

非公開コメント

団内交流会お疲れ様でした

 団内交流会お疲れ様です。とても楽しそうな雰囲気があって非常に勉強にもなりますし、心が和やかになります^^。航路1012は私もかなり衝撃を受けました。最初ソロで行きまして、ミ・ルが2頭もってすぐリタしまして、募集かけて何とかクリアいたしました^^;。???は要注意ですね・・・。

No title

休止した人達が帰ってくると、やっている私たちはすごく嬉しいですよね~^^
団内、活気があっていいですね~
1012航路は難しいですが、破格の報酬でしたねw
ちなみに私は3乙しましたよ!

Re: babaさん

ありがとうございますm(__)m

最初、団内でミルミルやら影光やらなんで航路の時期に??と思ってましたが、すぐに気づきましたw

やっぱり煽動役がいると、楽だと思い知らされましたw

Re: あかねこさん

ありがとうございますm(__)m

急な感じで、増えてきたので最初は何事か!?と逆にびっくりですw

黒レイアの剥ぎ取りはポイント的に影光の時と一緒のG級部位破壊素材かと一瞬思いましたが、いつものヤツでちょっと驚かせてくれましたw