第91回公式狩猟大会



今回は韋駄天と巨大魚杯にちょこっと参加してみようといってみます。

先ずは団韋駄天へ。

今回は大剣、双剣、狩猟笛のSP武器のみの許可となっているので、大剣で参加します。



最初は3人で大剣で出たタイムは、



おうwこんなもんかw

その後、構成を変えて大剣2の狩猟笛1でいくと、



なんとか3人でAランクいけました。

もう1人参加希望者が出たので4人でいってみます!!



笛で旋律を後方で支援して、大剣で不動ゴリ押し作戦が結構ハマっていたので、今度は大剣3の狩猟笛1でいきまして、出たタイムは!!



じゃ~ん☆こちらでゲス。

うん、我々としては上出来でございます☆


次にG級韋駄天にいきますが・・・、



まぁ~とても載せれるようなタイムじゃないので、カットですw

最後にいつもの巨大魚杯へいってみます。



今回はハリマグロ、古代魚、ハラグロですが、時間があまりなかったので、ハリマグロ一本で勝負です。

最終的な結果は、



なんとか40cm越えた感じだったので、今回はこれでなんとかいきまふw


ハラグロをずっとニュアンス的にノドグロと思ってたところを、団員さんにツッっこまれる私なのでしたw

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

今回の団韋駄天は武器種を選択できたのかw
団のみんなでいく韋駄天は面白いですねー

ハリマグロ、いい結果になりますように(^人^)

Re: あかねこさん

そぉなんです。

みんな大剣になりましたがw

今回のハリマグロは、Sランクに近いのでちょっと期待ですw
